皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、「トルソーアレンジ」 のご紹介です。

 

「赤いウエディングドレス」 を着せてみました^^

 

 

 

黒いアイアントルソーに、 赤いウエディングドレスが カッコいい!!

 

素材は、 「プリザーブドフラワー」 です。

花びらを1枚1枚バラバラにして、ハリハリ。。。

 

質感を変える為に、トップはカーネーション。

スカート部はバラの花びらで制作。

それぞれ、 「フリル感」 が良く出てるでしょ★

 

 

 

ウエストに、パール連を付け

コサージュに見立てて、ミニバラをあしらいました。。。

 

サイズは、縦約24㎝、横約12㎝。(花びらを貼らない トルソーヌードサイズ)

白や淡いドレス用には、「白いトルソー」 もありますよ。

 

 

 

「ウエルカムスペース」 に飾っても良し、

「ウエディングギフト」 にしても良し、

花嫁様は、 ドレスの思い出に 「ご自分用」 にされても いいですね。。。

 

花嫁様のドレスと同じ色、同じデザインで制作もある程度可能。(全く同じは無理かもしれませんが、似た感じには大丈夫の筈)

ご両親へのプレゼントにされても お喜びになると思います。。。

 

興味のある方は、お問い合せ下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/