皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

「バラ・ラナンキュラス・シャクヤク」 と並んで人気なのが、ヒマワリ★

毎月、ひまわりのご注文が入って来るのですが、

次第にその量が増えてきましたよ^^

 

今日ご紹介のひまわりは来月ご使用のもの。

最初のお問合せはフォームから。

サイト掲載のラウンドブーケを気に入って頂いての ご注文でした。

しかし、メインのひまわりが既に廃盤になってしまっていて、

代わりのひまわりでの制作となりました。

 

仕上がったブーケがこちら ↓ ↓ ↓

 

2種類の大きなひまわりとミニひまわりに、ミニバラをたっぷり合わせたガーリーなラウンドブーケです。

飾らないカントリーテイストのブーケは、ガーデンやリゾートウエディングにピッタリですね★

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、カスミソウ、リーフ、その他

【 色  目 】 イエロー、オレンジ、白、グリーン

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニア。

ブーケに使った、ミニバラ・カスミソウ・グリーンなどを合わせました。。。

ひまわりに隠れて正面からは、あまり見えませんが

ブートニアは、横や斜めからも見られるもの。

そんな時に、添えたお花が可愛い仕事をしてくれます^^

 

 

ドレスが 「薄いグリーン」 との事で、

おリボンは 「極淡ピンク」 を選ばれました。

 

 

「薄いグリーンのドレスに、極淡ピンクのリボンはどうでしょうか?」 と、お電話を頂きました。

 

ホントに、極淡なので、 「ピンクにも 淡いオレンジにも、ベージュにも 見えるので、薄いグリーンに綺麗だと思いますよ。」 とお答えしました。

そして、ブートニアのおリボンもお揃いにされたのでした^^

 

 

 

昔よりも、「おリボンへの拘り」 が強くなった気がします。

ラウンドで、短めのおリボンだったので、そんなに沢山は見えないのだけれど、

それでも、リボンのチカラって 大きいですよね~~~。。。

 

 

 

次回は、追加でご注文頂いた 「ヘッドパーツ」 のご紹介です。

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/