こんにちは~。 宮川です。
ご訪問、有難うございます^^

今回は、贈呈用にご注文頂いた「フォトフレーム」と共に
ウエディングフォトのご紹介です。

【リクエスト内容】
・物→フォトフレームタイプ1
・数→3つ(両家と自分用)
・素材→シルクフラワー
・色→9色(赤、青、緑、紫、ピンク、水色、黄色、オレンジ、白)参考画像添付します。
・花材→今のところ特に指定ありません。全体的に柔らかい色味がいいです。

フォトフレーム

リクエストを踏まえて、仕上がったのがこちら★

 

フォトフレーム

披露宴の贈呈用なので
透明ボックスに入れて、おリボンを掛けてのお渡しです。

 

フォトフレーム

お届け後に、お写真を入れてラッピングされたのがこちら。
おリボンも綺麗に結ばれていますね◎

 

ウエディングフォト

前撮り用にお作りしたボールブーケも受付に飾って下さいました^^
(受付はラスカルですね~ 可愛い♡)

 

ウエディングフォト

ご両親と共に★

 

『前文略
当日は生憎の雨でしたが、とても楽しい1日を過ごせました〜!!

お願いしたフォトフレームも無事に両親へ渡しました。
喜んで貰えたようです(^^)
披露宴会場も9色の花で飾っていたので、このフォトフレームを見るたびに結婚式のことを思い出してもらえるかなと思います!

ボールブーケも受付に飾らせていただきました!
中略

追伸
記念品贈呈後のいい写真が無かったのですが、写真添付します。
〇〇〇〇』

 

挙式後、早々に嬉しいコメントと共に、お写真も送って下さいました。
お忙しいでしょうに、有難い限りです(#^^#)

 

改めまして、ご結婚おめでとうございます!!
お2人仲良く、いついつまでもお幸せに♥

この度は、素敵なご縁を頂きまして
本当に有難うございました^^ by 宮川

*********************

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 https://87club-y.com/