こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

先月末、お問合せ&ご注文が入りました。

【内容】
初めまして、〇〇〇〇と申します。
1月22日に結婚式前撮り(和装)でブーケを使用したいと思うのですが、間に合いますでしょうか?

・素材→ シルクフラワー
・スタイル→ ボールブーケ
・花材→ ダリア、マム、芍薬、桜が可愛いな〜と思います。
・色→ ラベンダー、ピンク、白系
・予算→〇〇くらい?
・納期→1月21日(木)
参考ですが、「ボールブーケ:グリーン×むらさき【WA-036】」の感じが好きです。

ちなみに気に入って頂いた【WA-036】がこちら

ボールブーケ

 

参考にして、花材をピックアップし見て頂きました。
【ピックアップ花材】

ボールブーケ花材

 

これにプラスして、【WA-036】に使用の紫ダリアが入ります。

【質問です。】
①使いたくない花材はありますか?(①~⑬と紫ダリア)
②リクエストがあればお知らせ下さい。(色の比率等、紫が多めとかピンクが多め等)
③持ち手やタッセルはサンプルと同じ紫でいいでしょうか?
********************

【見て頂いた結果】
●⑫の濃いピンクが不要
●芍薬を入れて欲しい
●持ち手、タッセルは紫でOK
いくつか意見を書かせていただきましたが、正直、どれも可愛くて良く思えるので、花の色の組み合わせや紐の色についてご提案いただけたら嬉しいです。
参考に当日の衣装と髪飾りの画像を添付いたします。
この衣装に合うブーケにしたいです。

画像を参考にして、新しい花材も仕入れました。
本制作前のざっくり組んだ画像がこちら↓

ボールブーケ途中画像

お着物のお写真を拝見して、淡いグリーンが入ったら綺麗だと思いました。
左が「グリーン無し」、右が「グリーン有り」です。
そして、「極淡ピンクの芍薬とグラデーションが綺麗なピンクダリア」を追加してみました。
ご覧頂いて、「とっても可愛い」とコメント頂き、「グリーン有り」の方を選択されました。

 

次回は、完成画像のご紹介です。
では又次回、お楽しみに(^_-)-☆ by miyagawa

*******************
【SNS・姉妹サイトのご紹介】
花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/