こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

前撮りを終えられた花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

『こんにちは。
〇〇です。

前撮り用に作っていただきましたブーケ、本当に素敵で、綺麗な写真を撮る事が出来ました。
旦那さんも母もとても喜んでおります。ありがとうございました!

心から御礼申し上げます。

式でもこのブーケをと思っていたのですが、使用したいお花がありまして
ご相談の連絡をさせて頂きました。

後文略-』

 

 

ウエディングフォト

ドレスは、レースが美しいソフトマーメイドのオフショルダー

マリアヴェールの縁取りともリンクして、更にエレガントなイメージを醸し出します。

ダーリンは、ブルーのタキシードに白シャツ。
シルバーのタイとベスト。
沖縄での前撮りに合わせ、爽やかなカラーリングです★

 

 

 

 

ウエディングフォト

ブーケは「白を基調にヌードカラーをポイント」に制作しました。

ドレス・ヴェール・ヘアメイクと相まって と~っても綺麗です!!

色味をシンプルに抑えているので、そこがまた「美しさの源」になっていますね。

 

 

 

キャスケードブーケ
ブーケのアップがこちら。

バラ・カラー・アジサイ・カーネーションはプリザーブド。
その他グリーン類とデンファレはシルクフラワーです。

あ、あと先端のカラーは 2本だけシルクですが、
これは、ドレスと擦れるとプリザーブドのカラーの場合、傷つく恐れがあったためです。

 

美しく、お写真に収めて貰い
ご主人様にもお母さまにも好評だった様で、本当に嬉しいです^^

 

 

 

そして再度、今月の挙式用にブーケのご注文を頂きました。

今回も「センスのあるリクエスト」で、「花材を1点に絞った」ブーケです。

 

1種類や1色のデザインを「モノデザイン」 といいますが、
私も大好きなスタイルです。

 

「さりげなく」「カッコよく」 使われるところが想像出来ます◎

 

又、仕上がったら ご紹介しますね。

お楽っしみに~(@^^)/~~~ by宮川

 

*******************

【宮川のユーデミー講座のご紹介】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/?couponCode=FT-001
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

【SNS・姉妹サイトのご紹介】
花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/