こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

挙式をを終えられたばかりの花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

『こんばんは。
お久しぶりです(o^^o)
先週、無事に結婚式を終えることができました!

ブーケ、ブートニア共にたくさんのゲストの方から可愛いと言って頂きました♪
私の友人の中には「ブーケすごくかわいい!ほしい!」なんて言い出す子もいたくらいです(笑)
本当に大好評で改めて宮川さんにお願いしてよかったと思いました。
素敵なブーケ、ブートニアをありがとうございました(^^)

友人からたくさん写真を送ってもらったので、中からブーケとブートニアがよく見える写真を選んでみました。
カラードレスの方が枚数少なめですが…
何枚か送らせて頂きますね!』

 

 

 

【父と歩くヴァージンロード】

ウエディングフォト

白のチュールドレスにお持ち頂いているのが、今回制作の「ナチュラル系クラッチブーケ」です。

ドレスは、人気の「ベアトップのハートカットタイプ」
ロンググローブは、上品な装飾付き。
ヴェールは逆にショートタイプを合わされていますね。

 

 

【祝福のフラワーシャワー】

ウエディングフォト

「幸せ」という、シャワーを浴びて~

ダーリンは、「グレーのタキシード」
シャツ・タイ・ベストは、白で纏めて。
ショールカラーが、全体を締めています。
そこに乗った「ブートニア」が可愛い♡

 

 

【晴天に恵まれて~】

ウエディングフォト

綺麗な青空が広がっています。

神様からの祝福ですね~^^

 

 

【披露宴入場】

ウエディングフォト

高砂装花も、グリーンたっぷりの「ナチュラル系」。
ブーケとの相性もバッチリです!!

「薄紫」のトルコキキョウが効いてますね。。。

 

 

【頼もしく★】

ウエディングフォト

見上げると、そこに大切な人。

温もりが伝わります。。。

 

 

【お色直し】

ウエディングフォト

グリーンのドレスにお色直し。

ヘアスタイルも、ラフなまとめ髪にチェンジ★
この「ゆるっと感」が今風ですね~。。。

 

 

【素敵なダーリン❤】

ウエディングフォト

ダーリンは、「チェックのシャツ・グレーグリーンの蝶ネクタイ・黒のベスト」にチェンジ。

ドレスの色と合わされたペールトーンのポケットチーフは、「パッフド・スタイル」
ブートニアのリボンと相性のいいカラーリングです。

 

 

【いいお式になりました◎】

ウエディングフォト

宴を終え、お父様・お母さまと。
和やかで、「ホッ」とした空気感が漂います。

それぞれの胸中に宿るものは、何でしょう?

 

 

 

お写真をお送りいただいたお礼と、ブログに掲載してもいいですか? とお尋ねすると、
更に嬉しい返信がありました。

 

『本当にとても好評でした!
ゲストの方の中には「ブーケ綺麗だね〜、本物?」と見に来る人もいました(o^^o)
ブーケ単体で写真を撮る人も…!』

 

皆さんにも、好評だった様で、本当に良かったです◎

沢山の嬉しいコメントを励みに、これからも頑張りまっす!!

 

 

改めまして、

「ご結婚おめでとうございます!!」

お2人仲良く、末永くお幸せに(#^^#) by宮川

 

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】

※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●お花の先生になる方法 https://www.udemy.com/87flower/

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/?couponCode=FT-001
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/