こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、素敵なお写真のご紹介です★

8月19日に挙式された花嫁のお母様から、なんと「翌日に‼」素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

『おはようございます
やっと結婚式本番を迎えられました

先生にはご尽力いただきありがとうございました
私自身写真をあまり取れなかったのでとりあえず一枚だけ!
我が娘とお婿さんの顔もそのまま載せてしまいます(笑)

ちなみに一緒に写っているのは私の両親 娘の祖父、祖母です
91歳と87歳の!
ブーケが綺麗と喜んでくれてました。』

 

アフロディーテでお作りしたのは、「カラードレス用ひまわりブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ・ウエルカムボード」。

花嫁のお母様からのご注文でした。

 

[ にこやかな登場シーン ]

ウエディングフォト

お色直しでの登場シーンでしょうか?

ベアトップのブルーのチュールドレス。
アクセサリーは、小ぶりなものを選択されていますね。

ダーリンは、グレーのタキシードにストライプのシャツがお洒落さん★

 

 

 

[ おじいちゃまおばあちゃまと~ ]

ウエディングフォト

可愛くて大事な孫の結婚式。

「ブーケが綺麗っ!!」 って喜んで下さった
おじいちゃまとおばあちゃまです^^(こちらこそ嬉しい!!!!)

 

 

 

「ブログに掲載しても宜しいですか?」 と、お伺いすると、

更にお写真を探して送って下さいました★

ウエディングフォト

綺麗で優しい重なりが美しい バックショットです◎

あまり見ない柄とデザインですね~。。。

薄いブルーのグラデーションが繊細で、センスを感じます★

 

 

 

 

ウエルカムボード

アフロディーテ史上、初となった「ひまわりのウエルカムボード」です。

フラワーリースやお写真と共に、飾って下さいました。。。

 

 

[最後にひまわり達のアップ]

ヒマワリのラウンドブーケ

 

ウエルカムボード

 

 

「沢山のショップの中から、アフロディーテにご注文頂き本当に有難うございました」
お届けのブーケと共に同封したメッセージ。

すると、お母さまから嬉しいご返信がありました。

「本当に…。 本当にたくさんある中から… 
娘がこれ!って選んだのです。

そう、教えて下さいました。

そうだったんだ~。 花嫁様がうちを選んで下さっていたんですね~。
忙しい花嫁様に代わって、お母様がご連絡下さっていたのですね~。

 

メールでのやりとりの都度都度に、お母さまから嬉しいメッセージを頂きました。
そして、お届け時のコメント。

『本日、間違いなく届きました。
素晴らしい出来栄えのブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ

先生に素晴らしいなどと言って申し訳ありませんが本当に素敵です

挙式後に写真!
もちろんですとも
先生が嫌がっても送っちゃいます(笑)
娘がこれ!って選んだのです。

本当にたくさんある中からこんなに丁寧な対応の先生を選んだと思い感謝しております

8月のお式、とても楽しみです』

 

なんて、嬉しすぎるコメントでしょう!!!!!

そして、娘さんの挙式・披露宴を終えられて、まだまだお忙しい所ですのに、

こんなに早く、又とても丁寧にご連絡頂き、感謝感激です★

 

改めて、「ご結婚おめでとうございます!!」

 

 

この度は、素敵なご縁を頂きまして本当に本当に有難うございました。

快く掲載のご承諾も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
OK下さった新郎新婦様にも、宜しくお伝え下さいませ。

 

皆様仲良く、末永くお幸せにっ(#^^#) by宮川

 

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/