こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

アフロディーテのブーケの中でも、人気なのが「ひまわりのブーケ」。

その年の人気は、毎年ちょっとずつ違うんですが、
今年は3つくらいのタイプに分かれています。
その一角を担うのが、今日ご紹介のタイプです。

 

ひまわりのクラッチブーケ

 

ブートニア

ダーリンのおリボンも、ブーケと合わせて「白」をチョイスされました。

 

 

 

ひまわりのクラッチブーケ

 

ブートニア

こちらもブーケと合わせて、リボンは「オフホワイト」のリクエストでした。

 

 

 

ひまわりのクラッチブーケ

花材が同じでも、「おリボンが変わるだけ」で
受けるイメージが違うのが分るでしょうか?

 

 

『昨日手元にお花が届きました。
とっても素敵で、思わず匂いがするのではと鼻を近づけてしまいました!
本当にクオリティの高いもので感激しています!
結婚式はもちろん、ハネムーンでのフォトウェディングでも使用する予定なので、当日手に持てることをとても楽しみにしています。
挙式終了後には是非お写真を添付させていただきたいと思います(^^)
ステキなお花をありがとうございました☆

〇〇 〇〇』

 

 

何て素敵なコメントなんでしょう!!

嬉しくなって、何度も繰り返し読んでしまいました^^
フォトウエディングもされるんですね~。。。

両方のお写真が楽しみです♪

心に残る、とびっきり素敵なウエディングになります様に。

お写真、楽しみに待ってますね(#^^#) by宮川

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/