こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、素敵なお写真のご紹介です★

5月に海外挙式された花嫁様から、早々に素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

宮川様
こんにちは。お世話になります。

無事、挙式と旅行を終えて帰ってきました。

式当日はとても天気がよくて、本当にきれいな空と海でした。
ブーケや髪飾りのひまわりの黄色がとても映えました。
現地のヘアメイクさんも可愛いと褒めてくださいました。

私達だけの式!という感じにできて満足しています。

フィジーもとてもよかったです。

写真送らせていただきます。
雰囲気が伝わると嬉しいです。

この度は本当に希望通りのブーケをありがとうございました。
〇〇

 

 

お写真がこちら ↓ ↓ ↓

ウエディングフォト

文字通りの「青い空と海」!!

キラキラ輝く海原

風にそよぐヤシの木が心地よさげ

笑顔のお2人が、眩しい★

ブルーバックに白い衣装
「ひまわり」が綺麗に映えていますね~◎

 

 

ひまわりのラウンドブーケ

ブーケのアップがこちらです。

選ばれた、ベージュのリボンが優しい雰囲気を醸し出します。

 

 

 

 

「送って頂いた、お写真とコメントをブログに掲載してもいいでしょうか?」
と、お伺いしました。

すると…

 

『宮川様
-前文略

髪飾りがわかるものがなくてすみません。
一応後ろからの写真添付しておきます。

海外挙式をこれから考えている方にすごくお勧めしたいですし!

海外の場合、ブーケの用意はしてもらえますが、
自分の好きな花を使うことは難しいことが多いです。
でも、作って頂いたブーケはアップで写真を撮ってもリアルで
生花と遜色ないくらいにキレイでした。

機内にも問題なく持ち込めました。

帰ってきてからは、フィジーの置物や写真と一緒に思い出コーナーを作って飾っています。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
〇〇』

 

丁寧に紡がれた言葉が、人柄を表していますね。
ヘッド画像も探して頂いて、感謝です!!
「折角だから…」と、出来るだけ分る画像を探して下さったんだろうな~
なんて、優しくて心使いが出来る方なんでしょう。

又、ブログ掲載のご了解も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

アフロディーテへのご注文は、ブログを読んで~という方が多いので
頂いたコメントは、花嫁様達の背中を押し「安心」を補完してくれる有り難いものでした。

こちらこそ、本当に有難うございました。

素敵な出会いに、感謝感謝です!!

頂いたコメントを励みに、これからも頑張ります。

快く掲載のご承諾を頂けたこと、ご主人様にも宮川が喜んでいたと、宜しくお伝え下さいませ。

お2人仲良く、末永くお幸せに★
感謝を込めて~(#^^#)  by宮川

 

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/