こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いのヘッドパーツのご紹介です。

 

 

ヘッドパーツ

ヘッドには、「ひまわりを使わず」

「小花のみ」 で、リクエスト頂きました。

 

 

 

ヘッドパーツ

当初、ブルーは「あじさい」のみだったんですが、

それだと、ちょっと違和感があり
「白を増やして、違う種類の水色を足した方が綺麗だと思います」とご提案しました。
で、仕上がったのがこちらです。

綺麗ですよね~

 


ちなみに、こちらが最初のイメージ画像です。
まだ花材の加工をしていないので、「ボワン」と膨らんでいます。
水色のアジサイだけが「浮いている様に」見えませんか?

 

 

 

ヘッドパーツ

こちら、完成したヘッドのアップ画像。
白を少し減らして、デルフィニューム大小を足しました。

白からブルーへのグラデーションアリのデルフィニュームが、
水色のアジサイと白いお花を、綺麗に融合してくれているのが分るでしょうか?
黄色の小花も、この方が可愛く見えますよねっ◎

 

 

 

 

ヘッドパーツ

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アジサイ、アキレア、スターフラワー、ブロッサムスプレー、デルフィニューム、カスミソウ、ビバーナム

【 色  目 】 白、水色、黄

 

 

 

ヘッドパーツ

バラバラのパーツなので、
ヘアスタイルやイメージに合わせて、自由にお使い頂けます。

 

 

夜間のお届けでしたが、お届けしてすぐに嬉しいメールを頂きました。

 

『アフロディーテ
宮川様

お世話になっております、〇〇です。

昨日、無事に受け取りました。ありがとうございます!
とても理想通りのブーケで、彼からも好評でした!
ドレスに合わせるのがとても楽しみです。
色々お願いしたにも関わらず、前撮りにも間に合わせてくださってありがとうございます!

また式が終わりましたら、写真も送らせていただきます。
本当にありがとうございました。

〇〇〇〇〇』

 

 

早々に嬉しいメールを頂きまして、有難うございました!!
喜んで頂けることが、何より嬉しいです。
又、ご主人様にも好評だった様で、良かった~

では、素敵な前撮り&お式になります様に★

お写真、楽しみに待ってますね(#^^#) by宮川

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/