こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いのヘッドパーツのご紹介です★

 

 

ヘッドパーツ

可愛いでしょ(^_-)-☆

シンプルで 「さりげない」 のに

なんて、「キュートで可愛い」んでしょうか!!

 

 

 

 

ヘッドパーツ

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、プルメリア、ジャスミン

【 色  目 】 オレンジイエロー、白、ライトブルー

 

 

 

 

ヘッドパーツ

プルメリアと似た「花形」のジャスミン。

ちっちゃな、ジャスミンがまるで「流れ星」の様で可愛いっ❤❤❤

 

 

 

ヘッドパーツ

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせて自由にお使い頂けます。

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールを頂きました^^

そこには、「えぇ~~~!!!」 っと、ちょっとビックリする事がっ!!

 

 

 

『〇〇です。
先程、商品を受け取りました。
とても繊細な作りで主人も感激していました(*^^*)
挙式済のためこちらは披露宴で使用させて頂く事になります。

実は以前に挙式用ブーケを他業者様にお願いした事があるのですが、
途中で連絡が途絶えたり納品が挙式前日のギリギリになったりと嫌な思いをした事がありました。

アフロディーテ様は逐一連絡して下さり迅速かつ丁寧な対応で本当に有り難かったです。

披露宴は7月なので少し先になりますが、写真を送らせて頂きます。
本当にありがとうございました(^^)』

 

 

「えぇ~~~!!!」

「そんな事が、あるんでしょうか!!」

どんな業者さんでしょう!????
ホント、びっくりですよね~

そんな事があったら、今回ご注文頂く時に
かなり、「ドキドキ」 だったと思います。

 

当方は、そんな事は一切無いので、ご安心を~!!(普通、どこも無いと思うのですが…)

 

私にとっても、〇〇様は
決断も返信も早く、と~ってもスムーズに進行させて頂きました。

ですので、ご希望よりもかなり早めにお届けする事が出来ました。

 

 

ひまわりブーケでの、「サマーパーティー」

存分に楽しんで下さいマセマセ◎

 

お写真、楽しみに楽しみに待ってますね~(#^^#) by宮川

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/