こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

初めてお問合せが入ったのは、今年1月の事でした。

『5月に海外挙式予定で、シルクフラワーのブーケを頼みたいと思っています。
イメージはWY-095がいいなと思っていますが、これをラウンドにすることはできますか。
クラッチの方がいいのですが、機内持ち込みを考えると少しでも小さい方がいいかなと思ったのですが、
ラウンドとクラッチの大きさはあまり変わらないのでしょうか。

また、どのような箱?に入れて届けられるのでしょうか。
いろいろ探していた中で、イメージ通りのものがあったので、よければ購入したいと考えております。
ご返信いただければ幸いです。』

 

あちこち、探されてアフロディーテに辿り着いて下さった花嫁様でした。

この時まだドレスが決まっていず、又気に入って頂いたブーケの花材が一部廃番のものがあったりして、
代替花材を確認して貰い、少しアレンジして制作させて頂きました。

 

リクエストを踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

ひまわりのラウンドブーケ

『私の欲しいブーケのイメージは
ひまわりがたくさんあって、青、白のお花と少しのピンクのお花
という色合いが希望です。
チャペルではなく、本当にビーチで挙げるので、写真も全てビーチで撮影になる予定です。
太陽と海と砂浜!ってイメージのブーケが欲しいです。

その他不要なものはありません。
サンプルのWY-095がほぼイメージ通りなので。』

との、リクエストでした^^

 

 

 

ひまわりのラウンドブーケ

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、ラナンキュラス、バラ、ブルースター、アジサイ、ブバリア、その他

【 色  目 】 オレンジイエロー、白、ブルー、ピーチ

 

 

 

 

ひまわりのラウンドブーケ

スターフラワーという、ブルーの星形のお花が廃番になっていて、
代替には、「ブルースター」をお勧めしました。

メーカーから取り寄せた所、いつもより「濃いブルー」が入荷。(染める液色で、同じ色でも目で見ると違う色になっている場合があります。現在はこの時よりも少し薄いブルーに戻っています)

『ブルースター可愛いです。
むしろ青が際立っていいかもしれません。
出来上がりが楽しみです!

ブルースターで制作お願いします。』

いつもより、ちょっと「濃いブルーですが…」 とお知らせしたところ、嬉しいご返信を下さいました。

 

 

 

ブートニア

こちらは、ダーリン用ブートニア。

ひまわりの上には、気に入って下さった「ブルースター」を乗せて~。。。

 

おリボンは、タキシードに合わせて「ベージュ×ゴールドステッチ」を選択されました。

そして、ブートニアのリボンに合わせてブーケのリボンもベージュをチョイスされました。

 

実は実は、 「ひまわりブーケ」に「ベージュ」のおリボンは
以外ながら、「初めてのリクエスト」 でした!!!

大人なイメージですね~。。。

 

 

 

次回は、お揃いのヘッドピースのご紹介です。

では又次回、おっ楽しみに~(@^^)/~~~ by宮川

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/