皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

前回の記事は、読んで頂けました?

悩んでらした花嫁様は、「どちらを選択されたでしょうか?」

 

今日は、ひまわりブーケ「完成版」のご紹介です★

 

ひまわりのクラッチブーケ

こんな感じに、仕上がりました~~~~。。。

「紫アジサイは無し」 になりました。

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー、プリザーブドフラワー

【 花  材 】 シルクフラワー→ひまわり・白小花(ジャスミン、ブバリア、ベリー)・バック処理の葉、
プリザーブドフラワー→バラ・アジサイ

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、ピンク・サーモンピンク

 

 

 

 

おリボンは、「極淡ピンク」を選択されました。

優しい感じになりますね~。。。

 

 

 

ひまわりのブートニア

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めました。

おリボンは、タキシードに合わせてネイビーをチョイスされましたよ。

 

 

 

「お世話になっております。

とても可愛くありがとうございます!!」

 

と、花嫁様も喜んで下さいました^^

 

 

お式までもう少し、心に残る、
とびっきり素敵なウエディングになります様に(#^^#) by宮川

 

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/