皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

前回の記事は、読んで頂けました?

サイトサンプルのひまわりブーケを気に入って下さって、
それを「プリザーブドにしたいけど、ひまわりのプリが無いので
「ひまわりと白小花はシルク、その他はプリで制作」 。

「イメージ画像をいくつかお送りしました」って、とこ迄でした。

その返信がこちら ↓ ↓

「すべて色が可愛くとても気に入りました!!
とっても迷います……

③④とても気に入りました!
紫のアジサイとてもいいですね!!
アジサイを入れるかいれないかで迷ってます。

④だとブーケにしたとき、
ごちゃごちゃのイメージになってしまうんですかね??
まとまりがあるなら③の方が無難ですか??」

 

それに対する宮川の返信がこちら ↓ ↓

「○○ ○ 様
前文略-
色も気に入って頂いて、良かったです^^

③か④でお悩み中ですね。

紫のアジサイ以外の花材がOKでしたら、ワイヤーを掛けテープを巻いて加工します。
加工したお花の間に紫のアジサイを置いた画像と、無い画像を見て頂いて決定して頂くのはどうでしょうか?(この時の紫アジサイは、まだ加工していない状態で、お花の間にはさんであるだけの状態です。)

花材加工後のキャンセルは出来ませんので、ご了承下さい。

③の花材が全てOKという事でしたら、以上の様にご提案させて頂きます。

では、宜しくご検討下さいませ。
アフロディーテ 宮川美智子

 

宮川さま
返信ありがとうございます。

そこまでして頂けるんですか?
とっても嬉しいです!!
イメージが沸かなくて……
宜しくお願い致します!!
○○

 

 

という事で、見て頂いたのがこちらの画像↓ ↓

[紫アジサイ有り]

 

[紫アジサイ無し]

 

「○○ ○ 様
こんにちは。
イメージ画像を添付しておりますので、ご確認下さいませ。
0295、0299→ 紫アジサイ有り
0305、0307→ 紫アジサイ無し

無い方が、すっきりした感じですが、入れる場合もあまり沢山は入れませんので、
「有り無し」 どちらを選択頂いても、大きくは変わらないと思います。
微妙にニュアンスが変わりますね。
そこはお好みになりますので、ご覧頂いて好きな方を選択頂ければ結構です。

まだ本仕上げではありませんので、バック処理(裏に葉を入れたり)がないので、透けています。
又本仕上げでは、若干花材位置が変わる場合もありますが、バランスよく仕上げますのでご了承下さいませ。(もうちょっとだけ花材も増えます)

では、どちらにされるか宜しくご検討下さいませ。
お返事お待ちしております。
アフロディーテ 宮川美智子

 

皆さんなら、どちらを選択しますか?

 

あっ、ちなみにドレスは白のオーソドックスなタイプです。

 

今回の花嫁様は、○○を選択されました。

そして、おリボンはサンプルとは違う○○色をチョイス。

やはり、リボン1つで大分イメージは変わるなぁ~
と、改めて思った次第です。

 

そのご紹介は、また近々させて頂きますねっ★

おっ楽しみに~(@^^)/~~~ by宮川

 

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/