皆さん、こんにちは。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、続編 新作ハーバリウム「テクニック編②」 のご紹介です★

 

 

ハーバリウム

素敵でしょ(^_-)-☆

「花束テイスト」 にしてみました~★

 

 

 

 

ハーバリウム

こちらは、優しくって乙女チックなイメージ。

「心地いい風が吹いている」 様なデザインです。

ピンクのシルバーデージーは、あえて「うねっている」ものをチョイスしてあります。

花材のキャラクターを活かした、「レイアウト」がキモとなります。

 

 

 

 

 

ハーバリウム

お洒落でしょ(^_-)-☆

「花束を逆使い」 したデザインです。

色や素材にも拘った、「大人テイスト」 に仕上げました。

茎の束ねも、1枚上のデザインのものよりも 「ラフ」に。

こちらも、上の可愛いデザインと同じ様に、レイアウトに気を使って作っていますが、

サラリとした 「ラフ感」 を出しているのです◎

 

 

 

 

 

如何だったでしょうか?

 

今まで見た事が無いデザインを

「素敵っ!!」  って、思って下さったら幸いです^^

 

 

 

自宅のインテリアに、そしてギフトにもお勧めです。

 

「あの人は何でも持っているから…」

「お洒落なあの方へ」

「ありきたりで無いものを…」

 

そんな風に悩む事って、良くありますよねっ。

そんな時に、お勧めの 「素敵ハーバリウム」のご紹介でした。

 

 

次回は、またちょっと違った 「新作」のご紹介です。

自分的には、今回の中では 「一押し」 なんですが…

 

 

ではまた次回、おっ楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

 

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/