皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

7月に 「ハーバリウム知ってる? って書いた翌日に驚きのオファー★」 って記事を書いたの覚えてるでしょうか?(えっ、覚えてない?! そりゃそうだよね…)

 

 

現在、ブログを2つ書いてるんですが(これとスクールと)、

「7月3日」 スクールのブログに 「ハーバリウム知ってる?」 ってタイトルで書いたんですよ~。。。

 

そしたらね、なんとその翌日に あるカルチャーセンターさんから

 

「ハーバリウムの写真をみて、あまりのかわいさに、カルチャーセンターで1日、講座として企画ができないかとご連絡しました。」

と、オファー頂いたんです!!

 

も~、ビックリですよね~~~。

だってだって、ブログ書いた翌日ですよ!! 早すぎでしょ( ゚Д゚)

 

 

その後、ご挨拶にも来て頂き、そのハーバリウムレッスンが今週木曜日に迫ってきました。

どこのカルチャーセンターとか、言ってはいけないのかな… とも思っていたのですが。。。

 

 

先日届いた封書をよくよく見れば

「ホームページやブログ等で生徒募集に協力を~」 ってあったので、急ではありますが ご案内させて頂きます。

お時間合う様でしたら、ご参加下さいませ。

締切は、9月26日明日になります。(ホント急でごめんなさい)

 

ハーバリウム

ブログに掲載した、この画像を見てのご連絡でしたので、

レッスンも、このハーバリウムをサンプルにして制作頂きます。

ピンク系かグリーン系のどちらかを選択頂き、申込時にお知らせ下さい。

 

 

 

 

 

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。→主催の朝日カルチャーセンターさん詳細ページへ

 

朝日カルチャーの会員さんと一般で費用も変わるようです。

 

 

 

 

 

では、お時間合えば申込み下さいませ。(当方では無く、朝日カルチャーさんへお申し込み下さい)

 

お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*) by宮川

 

 

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

 

 

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/