皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

9月21日、撮影を終えられた花嫁様から

お写真と共に、嬉しいメールが届きました!(^^)!

 

 

宮川様

こんにちは。
写真撮影無事に終わりました。

初日のビーチ撮影の時はすごい雨で綺麗な写真は撮れませんでしたが2日目は晴れて綺麗な写真が撮れました(╹◡╹)
美容師さんにもヘッドパーツ綺麗って褒めてもらいました。
チャペル、ガーデン、ビーチどの場所でもひまわりが映えて綺麗な写真が撮れました(^o^)
ガーデンに咲いてる花は少し変わってたのでちょっと残念でした。
コサージュもリボンにぴったりでした�

本当にありがとうごさいました。
写真ができたので送付します。

 

 

 

アフロディーテでお作りしたのは、 「ひまわりのブーケ・ブートニア・ヘッドピース・ヘッドコサージュ・リストレット」です。

 

 

ウエディングフォト

素敵ですねぇ~~~~~!!!!!

今回送って貰った中で、一番好きっ!!

とっても 「自然体」 で、「穏やかな幸せ」 に満ちています❤❤❤

空気感が 素敵っ!!

 

 

 

 

ウエディングフォト

白いウエディングドレスに、ひまわりブーケが映えて綺麗!!

肌にのる マリアヴェールのレースが繊細でエレガント。

 

そして、 「繋いだ手」 に胸が キュッとなっちゃいますね~~~❤

 

 

 

 

 

ウエディングフォト

同じ笑顔でも、1枚目とは また違う。

穏やかさよりも、明るさと 「茶目っ気」 が顔を出します^^

「赤いハート」 が印象的な1ショット。

膨らますのが、大変だったそうですよ。

でも、その甲斐あって 効果的。

目を惹く1枚になっています◎

 

 

 

 

ウエディングフォト

ガーデンでの1ショット。

初日は、雨で残念だったそうですが、2日目は晴れてくれて素敵なフォトウエディングになりました。。。

 

 

 

 

 

こちらは、お仕度中のショットでしょうか。

丁寧に1本ずつ、着けて下さっています。

この 「密着度」 が、美しく見せるコツですね。。。

暖色の中の 「カスミソウの白」 が浮き出て綺麗です★

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリンが撮って下さったお写真。

リボンボンネとひまわりのヘッドコサージュのコラボです。

 

 

 

 

お写真をブログに掲載してもいいですか? とお尋ねすると

すぐに嬉しいご返信が。

 

 

宮川さま

今晩は。
写真とコメントblogに載せてもらってOKですよ。
旦那さん、blogに載ったよっていったら喜んで見てくれます。
顔もOKです。載ったら多分、スクリーンショット撮って記念に残すと思います。

ブーケの時もめちゃ楽しみに見てました。私が作ってもらったのか一番いいって自信もって言ってます。

コサージュを使った写真は旦那さんが撮ったもの なのであまり綺麗じゃないですが(´д`|||)
カメラマンさんの写真のデータもう少ししたら出来上がると思います。
髪型をお団子にした時の写真もまた出来上がったら送りますね。

〇〇〇〇

 

 

なぁ~んて、素敵なダーリンなんでしょう!!

「喜んでくれるだろうな」 って、想像した花嫁様も

「そう思わせられる」 ダーリンも、本当に素敵っ!!

 

 

 

「やっぱり、そんな素敵な人なんだぁ~」 と、自分の目の正しさに嬉しくなったりする宮川なのでした^^(ブーケ制作当初、お写真を拝見した時から、そんなイメージを持っていました)

 

 

 

この度は、素敵なご縁を頂きまして、有難うございました。

カメラマンさんのお写真も、楽しみに待ってますね(*^_^*) by宮川

 

 

インスタグラム始めました~ ホヤホヤです★

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

 

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/