皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、お揃いの 「リストレット」 のご紹介です★

 

 

リストレット

ブーケやヘッドピースとお揃いのリストレットです。

当初は、ブーケと同じ 「白いリボン」 を付けて見て頂きました。

 

 

「リボンのリクエストは?」 とお伺いしたところ、

「グリーンがいいけれど…」 との事でしたので、画像を見て頂きました。

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

 

リストレット

一番上は、「サイドワイヤー入りのオーガンジー」

下4つは、「サテン」 です。

 

 

 

 

で、決定されたのが こちら ↓ ↓ ↓

 

ひまわりのリストレット

6種のグリーンを見て頂き、

その中の提案の1つが、上の「オーガンジーのダブル使い」でした。

 

 

 

 

ひまわりのリストレット

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、プルメリア、ラナンキュラス、アジサイ、カスミソウ、ブバリア、エンジェルリーフ、アイビー、アキレア、モンステラ、ファーン

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

 

 

リストレット

リボンを 「ダブル使い」 にする事で、

「豪華」で 「ふんわりと優しい」 雰囲気を醸し出してくれます。

そして、薄手のオーガンジーを 「しっかりと結べる」 様にしてくれる働きもあるのです。

 

 

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールが入りました。

 

『前文略

実物見て写真より綺麗でビックリしました。使うの楽しみです。
ありがとうございました。

写真撮ったら送ります。

〇〇 〇〇』

 

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

お写真、楽しみに待ってますね~(*^_^*)  by宮川

 

 

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/