皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドパーツ」 のご紹介です★

 

 

ヘッドパーツ

「南国」 してるでしょ(^_-)-☆

眩しい光が良く似合う、お花達です^^

 

 

 

 

 

ヘッドパーツ

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、ハイビスカス、プルメリア、モカラ、マリーゴールド、ラナンキュラス、カスミソウ、アイビー、ファーン、モンステラ、その他

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

 

 

ヘッドパーツ

たっぷりのお花達。

ゆるふわアップに、こんな感じに使われるそうです。

花嫁気分を 「アゲアゲ」 にしてくれますねっ^^

 

 

 

 

ヘッドパーツ

バラバラのパーツなので、

イメージやシーンに合わせて、お使い頂けます。

 

 

 

チャペルやガーデンでのフォトウエディング用です。

 

実は、追加で もう1アイテム「ひまわりのパーツ」 をリクエスト頂きました。

今迄には無いタイプのリクエストでした。。。

 

 

 

それは又次回のご紹介です。

んじゃ又、おっ楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/