皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、スクールレッスンから 「素敵なグリーンアレンジ」 のご紹介です★

 

 

 

素敵でしょ(^_-)-☆

パームボートは、「ヤシ」の種類なんですが、

「天然」のものなので、大きさや「形」 も様々。

そんな、「パームボート」 をベースにグリーン類をアレンジして貰いました。

 

 

 

 

沢山の種類のグリーンを集めました。

「形態」「色味」 「動き」 「素材感」 が、それぞれ異なる花材達です。

 

 

 

 

 

「縦横どちらにも飾れるデザイン」 です。

「置いても」 「壁に掛けても」 OK

これからの季節にもピッタリのアイテム達◎

 

 

 

 

 

 

完成したところをパチリ★

 

 

と~っても、気に入ってくれたデザインになりました!!

 

 

作りながらも、

「素敵っ!!」

「いいですね~ イイですねぇ~♡♡♡」

「おしゃれですねぇ~」

って、ルンルンな言葉が絶えなかったフクダさんです^^

 

 

綺麗に仕上げてくれました(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/