皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、紫のドレス用にお作りした 「ヘッドピース」 のご紹介です★

 

[ リクエスト&情報 ]

●紫のカラードレスにご使用

●バラバラのパーツでOK

●サイトサンプルのリストレットのイメージ

●サンプルのブルーの小花を紫に変更

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

ドレスに合わせた薄紫が綺麗なヘッドパーツです。

ひまわりをポイントに、白・紫・グリーンを合わせました。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ラナンキュラス、アジサイ、ベリー、カスミソウ、ライラック、アザレア、リーフ

【 色  目 】 オレンジイエロー、紫、白、グリーン

 

 

 

 

ちなみに、リクエスト頂いたのは こちらのイメージです。

ヘッド用には、若干大き目の花材に変更しました。

もし、頭にもこんな感じで 「キュッ」と纏めたい場合は

「ヘッドドレス」として 「1個のコサージュ」 にする必要があります。

パーツでは再現が無理だと思いますので。

 

 

 

 

バックは、こんな感じ。

リストレットでは、「横に流れていたグリーン」 を

ヘッドでは、「下に垂らしました。」

 

 

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせて自由にお使い頂けます。

1か所に固めたり、左右に分けたり、組み合わせも自由ですね。

 

 

 

『 お世話になっております。
早速作成頂きありがとうございます。
とても可愛い仕上がりで、大変嬉しいです。』

 

と、花嫁様にも喜んで頂けました^^

 

 

 

お式は、もう目の前。

心に残る、とびっきり素敵なウエディングになります様に(*^_^*)by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/