皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 ウエディングドレス用にお作りした 「ティアドロップブーケ」 のご紹介です★

 

 

サイト掲載のブーケを気に入って下さいましたが、

ドレスを拝見して、イメージに合わせて多少アレンジさせて頂きました。

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

カサブランカをメインに、胡蝶蘭をサブメインにした

ティアドロップブーケです。

 

 

 

 

【 スタイル 】 ティアドロップブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 カサブランカ、胡蝶蘭、デンファレ、アジサイ、ラナンキュラス、スマイラックス、ミスカンサス

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

グリーンは、しなやかな 「スマイラックス」 と

クルルンと巻いた 「ミスカンサス」。

背面には、大き目リーフを添えて~

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じ花材で纏めました。

 

 

 

お届け後、すぐに嬉しいメールを頂きました^^

 

『宮川様

お世話になります。
ブーケ無事に受け取りました。

とても綺麗なブーケで新郎と一緒に喜びました。
ありがとうございました。

〇〇』

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

そして、「有難うメール」を頂いた翌日、追加のご注文を下さったのです!!

 

 

 

何だと思います???

最近、人気のアレです★

 

次回は、そちらのご紹介。

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/