皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です★

 

 

ブーケをお届け後、暫くしてこんなメールが舞込みました。

 

『 先日はブーケの作成ありがとうございました。
ヘッドパーツもブーケに合わせてお願いしたいと思いまして、また注文しちゃいました。
花の種類を先日のブーケに合わせて作成することは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。』

 

サイトサンプルをベースに、ブーケに合わせて欲しいとのリクエストでした。

それを踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓

 

 

ひまわりをポイントに、白・水色を合わせたヘッドピースです。

ブーケ同様、「ひまわりとプルメリア」 が目立つ様に。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、プルメリア、アジサイ、スターフラワー、バラ、ジャスミン

【 色  目 】 オレンジイエロー、白、ブルー

 

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせてご使用頂けます。

イメージが掴み易い様に、マネキンさんに着けた所を見て頂いています。

 

 

 

 

ひまわり大小、プルメリア大小、アジサイ大小とサイズ感を変えて作ってありますので

使い勝手がいいですね。

 

 

 

お届けして、速攻嬉しいメールを下さいました。

 

『 宮川様
ヘッドパーツ到着しました!
またしてもイメージ通りです!
本当にありがとうございました。
式が終わったらブーケとヘッドパーツ付けた写真、送りますね!
〇〇〇〇』

 

 

気に入って頂いて、本当に嬉しいです!(^^)!

 

お写真、楽しみに楽しみに待ってますね(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/