皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

1番最初にお問合せが入ったのが、昨年11月25日。

 

前文略

いつもブログで素敵なブーケ楽しく拝見しております。
来年2月に挙式を予定しており、是非私もお願いさせて頂きたくご連絡させて頂いた次第です。

早速で恐縮ですが、ブーケの注文と事前の直接相談をお願いしたく存じます。
近日中の日曜(11月27日、12月4日、12月11日)でご都合のよいお時間があれば、ご検討頂けないでしょうか。

また、注文・ご相談にあたり、必要な情報が下記以外にあればご教示ください。

 希望の素材・スタイル・花材・色、
 ドレス画像、挙式会場画像、納期

後文略

〇〇 〇〇
 tel:080-××××-××××
Email:××××-××××

 

完璧な文面!!

サイトに掲載している注意点などもしっかり読んで下さっているご様子。

ご相談の日程も候補を3日挙げて下さっていて、有難い限りです!!

 

その後、ご相談に来て頂き 仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

白いカラーをメインに、ライラックとグリーンを合わせた、

「爽やかな大人のクラッチブーケ」 です。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 カラー、ライラック、アジサイ、ファーン

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

こちらは、左サイド。

長さがあるクラッチですが、一番トップのカラーの背面にもたっぷりと花材を使い、

「立体的」 に仕上げました。

そうする事で、手にされた時 「どこから見ても美しく」見せる事が出来ます。

 

 

 

ハンドル部は、こんな感じ。

グレーのサテンリボンを巻いた上に、白のオーガンジーリボンを重ねて

ピン打ち しています。

ピンがクルミボタンみたいで可愛いですね~。。。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニア。

ブーケと同じ花材で纏めました。

グレーのおリボンも素敵でしょ(^_-)-☆

 

 

 

『ブーケ・ブートニア完成のご報告、有り難う御座います。
ハンドル部も素敵に仕上げて頂き、実物を拝見するのが楽しみです。』

 

と、嬉しいコメント。

宅配は無料でしたが、わざわざアトリエまで引き取りに来て下さいました。

 

 

 

海を一望する美しい白いチャペルと、ビーチフォトでのご使用です。

白グリーンのホワイトカラーブーケが綺麗にマッチする事でしょう★

 

 

お写真、楽しみに待ってますねっ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/