皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

昨年挙式された花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました。

 

 

宮川様

ご無沙汰しております。
以前、ブーケを作っていただいた〇〇です。
挙式後にプロの方が撮った写真をお送りするお約束をしていたのに、すっかり遅くなってしまって大変申し訳ございません!!

今さらかもしれませんが、8/21(日)に挙げました結婚式にてお作りいただいたブーケを持った時の写真です。

 

 

プロのお写真、仕上がるまでにお時間掛りますから、全然遅くないですよ~。

挙式後初めての年越しで、お忙しいでしょうに、本当に有難いです!!

 

 

 

 

白のウエディングドレスに白いタキシード。

レーススリーブのエレガントなAライン。

 

サマーウエディングにお持ち頂いたのは、「ひまわりとバラのキャスケードブーケ」 です。

 

 

 

 

当初気に入って頂いていたサイトサンプルよりも、長めに変更しました。

そして、合わせたグリーンも、ドレスや花嫁様に合わせて、 「綺麗系のポトス」 にチェンジ。

 

上から下への 「流れ」 が綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

美しいショット ですね~!!!!!

 

やっぱり、長めに変更して良かった~~!!

白いドレスに、ひまわりとグリーンが映えています。

明るい陽射しの中の 花嫁様とブーケが心地良さげ❤❤❤

 

 

 

 

こちらこそ本当に素敵なブーケを作っていただいて大感謝です!
ゲストのみんなからも褒めてもらいました。
ブログ等の掲載問題ありません^ ^

ありがとうございます!

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

ブログ掲載のお願いも、快くご承諾頂きまして、嬉しい限りです。

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

PS 先日、 キャスケードのブーケ相談時に 参考画像で使わせて頂きました。

お花の種類は変わりますが、形や流れが綺麗なので、 「こんな感じに如何?」 と。

「綺麗ですね~」 って、やっぱり言って頂けましたよ^^

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/