皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、 あの特大ハートリースブーケとお揃いの 「花冠」 のご紹介です★

 

 

 

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

今回の花冠の大きな特徴は、 「このボリュームリボン!!」

「大き目リボン」をリクエスト頂いて、

私がご提案したのは、 「ワッシャー加工」のある オーガンジーリボンでした。

 

 

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、アジサイ、ストック

【 色  目 】 ピンク、白

 

 

 

 

ブーケは、 「白メインにピンク添え」 でしたが

花冠は、逆に 「ピンクメインにして欲しい」 と、リクエスト頂きました。

 

 

 

 

 

パステルピンクが、フワンと優しい雰囲気を醸し出します❤❤❤

 

 

 

 

スクールの生徒さん達にも、「かわいい~」 って、好評でしたよ^^

 

これで、後姿もバッチリ★

お写真にも、素敵に残せますね~!!!

 

 

 

 

 

次回は、2次会用にと リクエスト頂いたヘッドパーツのご紹介です。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/