皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、ボリューミーな 「ラウンドブーケ」 のご紹介です★

 

 

 

 

 

ピンク芍薬をメインに、大輪ローズを合わせたブーケです。

気に入って頂いた サイト掲載のブーケを土台に花嫁様用に制作させて頂きました。

 

 

 

おリボンも、 「幅広のバラ柄」 を選択されました。

幾つか 候補画像をお送りしたのですが、

「どれもツボで選べなくて…」

最後は、 「ダーリン」 が選んで下さったそうです^^(ダーリンセンスいいですねっ◎)

 

 

 

 

サイトサンプルも白いダリア入りでした。

それは、「ダーリンの誕生花」。

花嫁様の誕生花も入れて~ とリクエスト頂きました。

 

『ただ私は8月生まれなので「ひまわりやアンスリウム」で、色的にも種類的にもカジュアルすぎてそれはちょっと微妙、、、なんですが、
他に何か良い候補ありますでしょうか?八重咲きのトルコキキョウ等でしょうか?
お互いの誕生花を1本ずつ、主人のダリアはWP-119のようにポイントで、私のはこっそり入れられたらいいな、という感じです。
私のはなければ無理に入れなくていいです。』

 

幾つかの誕生花の候補から、私がチョイスしたのは 「エーデルワイス」。

こちらです ↓ ↓ ↓

白いダリアに包まれているのが、「エーデルワイス」。

同じ花形で、ちょこんとしているのが、いかにも愛らしい!!

 

『2人の誕生花を寄り添うように自然に入れて頂きありがとうございます。
仲良く寄り添うように、、、という意味にも取れて、とてもあたたかい気持ちになれますね。』

って、花嫁様にも喜んで頂けました^^

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 芍薬、バラ、ラナンキュラス、ダリア、エーデルワイス

【 色  目 】 ピンク、白、クリーム

 

 

 

 

国内での前撮りと海外挙式にご使用下さいます。

その後は、インテリアとして飾って下さるそう。

 

シルクフラワーだからこそ出来る事ですね。。。

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニア。

「芍薬の蕾と、カップ咲きのバラを入れて、リボンは幅広で~」 と、リクエスト頂きました。

 

通常、ブートニアのリボンは 「12㎜幅」を使用していますが、リクエストがあれば変更OKです。

ブートニアの場合は、幅広でも 「24㎜」が限度だと思います。それ以上はバランスが悪くなると思いますから…

なので、24㎜迄は気兼ねなくリクエスト下さいませ。(ちなみに 画像は24㎜です。)

勿論、細幅でも大丈夫ですよ★

ケースによっては、 「細いリボン」 がいい場合もありますものね。。。

 

 

 

昨晩のお届けでしたが、早々に嬉しいメールを頂きました。

 

『お世話になります。
昨日、受取りました。

大変素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
主人もとても喜んでおります。』

 

 

こちこそ、有難うございました!!

 

 

素敵な前撮り&海外挙式になります様に(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/