皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

最近は、自分たちらしさを前面に押し出した 「オリジナルウエディング」 が全盛ですね~!!!!

 

 

そこで今日は あまりお目にかからないブーケや

アフロディーテオリジナルの 「個性派ブーケ」 のご紹介です。

 

どれから、紹介しようかな~~~~。。。

 

 

 

先ずは、 コレ

 

 

【 CASEⅠリングブーケ 】

「スワロフスキー」 をお花の周りに びっしりと取り巻いた 「リングブーケ」。

お花は 「赤のみ」。

「赤とクリスタルのコントラストが美しい!!」

 

 

ドレスとのお写真がこちら。

クリスタルが映えて綺麗!!

ヘッドパーツも、ブーケと合わせて制作。

モリモリと着けて下さいました。

 

 

 

 

【 CASEⅡ フリルブーケ 】

2つ目は、お花の周りに たっぷりと布を取り巻いた 「フリルブーケ」。

センターのクーゲル(球)は、 「スワロフスキー」 で作りました。

 

 

当日のお写真がこちら。

 

ドレスのお写真を片手に、布を見比べ見比べ 探し回りました。

その甲斐あって、ピッタリ!!

ヘッドも、同じ布で仕上げたものです★

「フリフリ」 が、可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

【 CASEⅢ フリルブーケ② 】

珍しい 「赤×グレー」 のカラーリング。

3種類のグレーの布と白1種 使っています。

 

合わせたドレスがこちら。

ドレスのフリル感とカラーを寄せたデザインです。

カッコいいでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

【 レースブーケ 】

こちらは、プリザーブドローズを レースで取り巻いたデザイン。

横幅はありませんが、高さが有り、レースから チラリと覗くバラも キモです★

 

 

 

ブートニアは、こんな感じ。

変則的でお洒落です◎

 

 

 

 

【 CASEⅣ リースブーケ 】

直径39㎝の ビッグサイズ。

花嫁様の拘りがたっぷりのブーケです。

上部の布の色、その上に乗せたリボンの色。

勿論、プリザーブドのお花の色まで、細かくリクエストを頂いて制作しました。

 

 

合わせたドレスがこちら。

プリザーブドローズは、ドレスと同じサーモンピンクがポイントです。

 

 

 

 

如何でした?

 

人とかぶらない、 「世界で1つだけのブーケ」 です。

 

 

貴女なら、どんなブーケを手にしたいでしょうか(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/