皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「クラッチバッグブーケ」 のご紹介です★

 

 

赤×オフホワイト に、モーブカラーを足した

大人イメージのクラッチバッグブーケ。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ、アマリリス、ダリア、ジニア、バラ、アジサイ

【 色  目 】 赤、白、モーブ

 

 

 

こちらは 「背面」。

「表裏同花材タイプ」 です。

 

 

右・左・斜め・ そしてバック

どこから見ても、綺麗です★

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

 

 

 

 

 

実は、このご注文を頂いたのが、 「9月19日」。

その前日 「18日」 のブログに このクラッチバッグブーケの画像を載せたばかりだったんですよ~。。。

 

注文の経緯などは書かれていませんでしたが、「ブログ読んで下さったのかな~」 と思ったのでした^^

 

 

 

 

前撮りにお使いです。

「クラッチバッグブーケ」 は、デザインもお洒落ながら

 

「持ち運びが楽」 っていうのが、大きなメリットでもあると思います。

 

 

 

【シルクフラワーのクラッチバッグブーケの梱包】

①センター部をプチプチで保護して

②セロファンでラッピング

 

③②を更にプチプチで保護します。

持ち運び用の袋もサービスで同梱してありますので、袋に入れて前撮りにお持ち頂ければOK★

 

 

「海外挙式やフォトウエディング」 の場合でも、このプチプチのままスーツケース等に入れて頂いても大丈夫です。

 

 

 

 

「海外挙式」では、 「荷物がコンパクト」 なのも助かりますよね~。。。

 

 

お洒落なうえに、コンパクトで持ち運びも楽々な

「クラッチバッグブーケ」 、かなりお勧めです(^_-)-☆  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/