皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

今日は、スクールOB あえちゃんがお友達2人と一緒にウエディングアイテムを作りに来てくれました。

あえちゃんと一緒に習っていた シズカちゃんがブーケ担当。

あえちゃんは、贈呈用アレンジメント。

そして先日のご相談時が 「初めまして」 だったお友達が 花冠担当。

 

 

 

1回目は、 シズカちゃん制作の 「ブーケ」 のご紹介です★

 

 

 

アジサイをメインに、ビバーナムや小花を合わせたブーケです。

 

 

 

作ってくれているのは、シズカちゃん❤

 

バレリーナの 「チュチュ」 の様に、

チュールを裾に取り巻いたデザインです。

 

 

 

 

仕上がったところをパチリ★

裾のチュールも、お花から零れ落ちるパールも、 可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アジサイ、ビバーナム、スターフラワー、ブロッサムスプレー、バラ、ベロニカ、ネリネ

【 色  目 】 ブルー、白、紫、茶

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めました。

 

 

 

「可愛~い❤❤❤」 って、言葉が可愛く飛び交う楽しいレッスンでした^^

 

 

 

次回は、お揃いの 「花冠」 のご紹介です。

 

では又次回、お楽しみに(^^)/~~~

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/