皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 久しぶりの 「クラッチバッグブーケ」 のご紹介です★

 

 

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

モーブピンクのバラをメインに、白を少し足しました。

バラたっぷりのクラッチバッグブーケです!!

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、アジサイ

【 色  目 】 ピンク、白

 

 

なんと、バラは60輪超え!!

た~っぷりと使ったリッチゴージャスブーケ★

 

 

こちらは、裏面です。

今回は、 「表裏同花材」 でのリクエストでした。

裏も、 可愛い(笑)

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めました。

 

 

 

お届け後すぐに、嬉しいメールを下さいました^^

 

『宮川様

お世話になっております。〇〇で御座います。
夜分遅くに申し訳御座いません。
 
ブーケ、めちゃくちゃかわいいです!
写真でみているより、さらにかわいくて。。。
 
本当にありがとうございました!』

 

 

 

実は、今日が前撮りでした。

そして、来月が挙式です。

 

 

 

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/