皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「還暦のお祝い」 にお作りした フレームアレンジのご紹介です★

 

 

 

[リクエスト内容]

●花材→プリザーブドの赤バラをメインに、「木の実・リンゴ」を入れて欲しい

●追加花材→何か白いもの 「カスミソウやパール」 を入れて欲しい

●フレームに入れるタイプ

●写真の周りにお花が来る様にして欲しい

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

どんな写真だろう? と思っていましたが、

なんと 「ミッキー」 でした★

 

 

 

 

【 アイテム 】 フレームアレンジメント

【 素  材 】 プリザーブドフラワー、ドライ(木の実)、フェイク(リンゴ・パール)

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ・カスミソウ、 ドライ→ナッツ類、 フェイク→リンゴ・パール

【 色  目 】 赤、白、茶

 

 

 

フレームは、赤茶のシックなタイプ。

高級感もあり、還暦祝いにもピッタリですね。。。

 

 

 

背面は、こんな感じ。

縦横どちらにも使える仕様です。

置いても良し、壁掛けにも出来ます。

 

 

 

ラッピングはこんな感じ。

おリボンは、 幾つかピックアップしてご提案した中から 「ゴールド」 を選択されました。

 

 

 

ガラス付きのフレームアレンジは、

埃も掛からず、プリザーブドも長持ちします。

 

 

還暦祝いに、結婚祝い、

お誕生日に、退職祝い etc~

 

 

様々なギフトにお勧めです(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/