皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です★

 

 

綺麗でしょ~~^^

白仕上げのヘッドピースです★

パールビジューを お花の上に流してみました。

 

 

 

花嫁の右サイドはボリューム少な目。

お花のボリュームが少ない方は、ビジューは2連にしてみました。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 チューリップ、リンドウ

【 色  目 】 白、グリーン(実は右サイドに1枚だけ葉付なのです。向かって左に、ちょこっと見えてますね。)

 

 

 

ブーケには、「パール」 を使いましたが、

着けられるアクセサリーは、「ビジュー」 と言う事でしたので

ヘッドパーツにも 「ビジュー」 を取り込んで作って見ました。

上段の2連の方は、 「パール大小×グラスビーズ×カットビーズ」 を使用。

下段の1連は、「パール大小×グラスビーズ」 での制作です。

 

画像以外にあと2パーツ、違う種類のものも気に入って頂き、合計4種類のお届けとなりました。

どんな風に使われるか、とっても楽しみです^^

 

 

 

次回は、これまたお揃いの 「リストレット」 のご紹介。

シンプルながら、 多分今迄見た事無いスタイル だと思いますよ★

 

 

では又次回、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/