皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

7月17日に挙式を終えられた花嫁様から

お写真と共に、嬉しいメールが届きました!(^^)!

 

 

 

 

アフロディーテ
宮川美智子さま

こんばんは。
〇〇です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
7月17日、無事に結婚式を挙げることができました。

素敵なアイテムたちのおかげもあり、とっても良い一日になりました!
ありがとうございました。

プルメリアブーケは本当にお気に入りです。
眺めているだけで幸せな気分になります。

追加のヘッドパーツもお願いして良かったです。
カメラマンさんにもばっちり注目していただけて写真にも綺麗に残せました。

当日のネイルはブーケと合わせてデザインしてもらいました。
シンプルなので写真だと分かりづらいかもしれませんが、、、
嬉しいコラボができました。

お願いしたアイテムたちとのお気に入りの写真をお送りします。

ブーケはこれからも大切にしようと思います。

-後文略-

〇〇〇〇〇
(旧姓:〇〇)

 

 

 

アフロディーテでお作りしたのは、 ウエディングドレス用「プルメリアのブーケ・ブートニア・ヘッドピース」

カラードレス用「ヘッドピース」 です。

 

 

 

綺麗ですね~!!!

フェイス&ボディーの肌の白さと美しさが際立ちます★

 

ドレスは、ベアトップのAライン。

ネックレス&ピアスは、清楚なパールのチョイス。

ダーリンは、白のタキシードにブルーがアクセントのスタイリング。

 

 

 

 

 

 

ヘアは、トップを盛ったアップスタイル。

ヘッドパーツは、左サイドに固めてご使用です。

 

 

 

 

上手なヘアさんですね。

花の下部を髪にうずめ、根本のワイヤーを見せない様にしてあります。

そして、プルメリアの向きを変え、密着度もいい感じです。

 

 

 

 

ヌーディーで上品なネイルですね。

「ドレス・ブーケ・ヘアメイク・ネイル」 上品で清楚なイメージで纏められています。

 

 

 

お色直しは、 「オレンジドレス」 へ

ダーリンは、チェック柄に、 ガラッとイメージチェンジ★

 

アップからダウンヘアへ。

メイクも明るめ、オレンジ系リップになってるような…

 

白の清楚な花嫁から、オレンジの明るい花嫁に。

劇的変身です!!  お見事!!

 

 

 

ブログ掲載のお願いをしたところ、嬉しい言葉を下さいました。

 

 

 

『振り返れば、私も宮川さんとの出会いはブログでした。

まだブーケのイメージも固まらず悶々としていた時、結婚式の色々なニーズに応えてらっしゃる宮川さまのブログを見つけて、すごく参考にさせていただきました。

そして勇気を出してご相談の連絡をしました。あの時ご連絡して本当に良かったです!』

 

 

 

「嬉しいですね~!!!」

「有難いですね~!!!」

 

 

顔も見ずに、大切なブーケのご依頼をされるのは、とっても勇気のいる事だと思います。

 

本当に、有難うございます!!

素敵なご縁に感謝致します★

 

 

 

改めまして、 「ご結婚 おめでとうございます!!」。

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/