皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのドレスとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です★

 

 

 

 

ひまわりをポイントにして、小花を散らしたパターンです。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、ミニヒマワリ、アジサイ、ビバーナム、バラ、ラナンキュラス、スターフラワー

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、ブルー

 

 

 

 

 

全16パーツのセットです。

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせて自由にお使い頂けます。

 

 

 

お届けしたのが16日ですが、すぐに嬉しいメールを下さいました。

 

『こんにちは。
先ほど、無事にブーケ・ブートニアを受け取りました!

イメージ通りのとても素敵なブーケで感動しました。
本当にありがとうございます…
とても可愛らしくてドレスに合うと思います(*^^*)

写真撮影が無事終わりましたら、
ブーケを持ったお写真を送らせて頂きますm(_ _)m』

 

 

 

 

 

そして 今日、 ビックリするメールが飛び込んできました。

 

 

 

 

『こんにちは。
突然のご連絡失礼致しますm(_ _)m

後撮り撮影はまだなのですが
私が当日着る予定だったブルーのカラードレスが、先日ロケーション撮影で着用された方が破損させてしまったようで…

修繕が撮影日には間に合わないとのことで、別のドレスを着用する事になってしまいました…
ダスティブルーのドレスを選んだのでブーケと合うとは思うのですが、不安になり連絡させて頂きました(>_<)

撮影後はこちらのドレスを着用したお写真を送らせて頂きますm(_ _)m

〇〇〇〇』

 

 

 

 

そんな事も、あるんですね~~~~。。(考えたら、 まぁ、 ありますよね。。。)

最近のロケーションって、 ホント 凄い所で撮影したりしてますもんね~。。。

「引っかけて破いたり、取れない程の汚れがついたり…」  もあるだろうと想像出来ます。

 

 

代替えのドレスも添付頂いていましたが、こちらも可愛いドレスでしたよ^^

 

 

〇〇〇〇 様

こんにちは。

新しいドレス、ちょっと変わった身頃ですね~。。。
プリントなのか、立体仕上げなのか、画像では分かりませんでしたが、
今迄に記憶が無いデザインです。

ちょっと残念に思われたかもしれませんが、今回のも可愛いです。(人とも あまり被らないと思いますし)

お写真、楽しみにしてますね^^

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

 

「立体かな~」 とは思ったのですが、

やはり そうとの事でした。

 

小さ目のお花のモチーフが身頃全面に付けられたデザイン。

大きなお花がポイント的に着いたタイプはありますが、こんなのは見た事がありません。

 

 

ショップの方も、「他では無いデザイン」 と仰ってたそうです。

 

 

ひょっとしたら、かえって良かったかもしれませんね。。。

 

デザインドレスに持たれたブーケのお写真、

楽しみです(^^♪    by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/