皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

8月6日、フォームよりお問合せが入っていました。

 

 

『初めまして、こんにちは。
お尋ねしたいのですが、クラッチブーケのWY-082は何週間程度で納品が可能でしょうか?

8月25日に後撮りで使用したいのですが、理想のブーケになかなか出会えずギリギリになってしまい…

こちらのホームページでまさに理想通りの素敵なブーケに出会えたので、是非購入させて頂きたくご連絡致しましたm(_ _)m
お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します…』

 

 

 

嬉しいですね~~~~

有難いですねぇ~~~~~~!!!!!

 

 

仕上がったのが、こちらです↓ ↓ ↓

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

オレンジひまわりがメインのクラッチブーケです。

 

 

 

 

サイトに掲載のブーケを気に入って頂いたのですが、

使用の 「デルフィニューム」 が廃盤になっていました。

 

そこで、代替え案として 「似たデルフィニュームや アジサイ」 などを見て頂きました。

 

 

 

 

 

花嫁様が選ばれたのは、 「綺麗な水色のアジサイ」 。

ほんのりと パープルがかってもいるグラデーションです。

 

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ビバーナム、ブバリア、アジサイ、スターフラワー、その他

【 色  目 】 オレンジ、ブルー、白、グリーン

 

 

 

 

 

 

おリボンは、 「ネイビー」 を選択されました。

全体をキュッと締めてくれますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケに使用のお花達で、纏めました。

 

 

 

 

以前ブログでも、 「水色ドレスにひまわりのリクエストが増えて来てます」 って書きましたが、

今回の花嫁様も、 「水色のチュールドレス」 。

 

 

 

きっと、 可愛いだろうなぁ~~~~~❤❤❤

 

 

 

次回は、お揃いのヘッドピースのご紹介です。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/