皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

7月13日 フォームからお問合せが入りました。

 

サイト掲載のブーケをベースにして、

『プルメリアは、白のままで全体的にお花の色を濃い色にしてほしいのですが可能でしょうか?
ブーケとブートニアのリボンの色は、濃いピンクでお願いしたいです。』

 

 

 

リクエストを踏まえて、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

白ドレスにお使いです。

パキッと綺麗に映えますね★

 

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、ダリア、バラ、プルメリア、ラナンキュラス

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、ピンク、白

 

 

 

 

 

ひまわりに ピンクの濃淡を合わせた事はありましたが、

濃いピンクだけ というのは初めての気がします。

バラだけこの色だと浮いた感じですが、

リボンを合わせてあるので、繋がりがいいですね◎

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めました。

 

最近は、 「ブーケのリボンと同じ色のリクエスト」 が増えてきた感じです。。

 

 

 

 

『ブーケとても可愛かったです。ありがとうございました!!』

お届け後、嬉しいメールを頂きました!(^^)!

 

 

 

7月半ばを過ぎた頃、 「ひまわりも落ち着いてきたかな。」 と、思ったのですが

ここにきて、 「お急ぎのご注文」 が増えております。。。

 

 

アトリエの在庫が、あと3本(*_*;  と言う、非常に危機的状況!!

注文を掛けていたひまわりの入荷が、19日。

 

あの時、頼んどいて ホント良かったわ~~~~~!!!

 

 

 

と言うわけで、もしブーケのご注文があっても

お届けは 21日以降になります。

 

 

検討中の花嫁様、

宜しくお願い致します(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/