皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「和装用ヘッドピース」 のご紹介です★

 

 

本当は、一昨日ご紹介の筈でしたが、 すっかり忘れてしまってました(*_*;

ひまわりをアクセントにした 「ブーケ・ヘッドドレス」をご注文頂いた花嫁様からのリクエストです。

 

 

 

サイト掲載のサンプルを気に入って頂いたのですが、この様な心配の言葉を頂きました。

 

『衣装さんからは、小柄で顔が小さいので、白の芍薬がもう少し小さい方がいいかもと言われました。』

 

 

サイト掲載のヘッドがこちら ↓ ↓

「大きな白のシャクヤク・淡ピンクのシャクヤク・濃いピンクのダリア」 ですが、

濃いピンクのダリアは、廃盤になっていました。

 

 

 

そこで、こう変わりました。 ↓ ↓ ↓

白がダリア、ピンク濃淡が芍薬です。

サンプルよりも大分コンパクトになりました。。。

 

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、シャクヤク

【 色  目 】 白、ピンク

 

 

 

 

 

『顔回りに濃いピンクや赤が来ると似合わないです』

と、仰っていたので 白を前に着けてみました。。。

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせて

自由にお使い頂けます。

 

 

 

 

「こんなイメージだけど、もうちょっと小さくして」 とか

「ダリアを芍薬に変えて」 とか、

「白を増やして」 とか、

ご希望があれば、お気軽にご相談下さいませ(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/