皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

6月に挙式を終えられた花嫁様から、嬉しいメールが届きました!!

 

 

 

 

宮川様

お世話になっております。
4月にブーケ、ブートニア、ヘッドドレスを製作していただきました、〇〇です。

この度は素敵なブーケ等をありがとうございました。

6/5に無事結婚式を終えることができ、写真も完成いたしました。
遅くなりましたが、写真でご報告させてください。

 

 

 

今日は、 「ウエディングドレス編」 のご紹介です★

 

ウエディングドレス用のブーケは、 「カラーをポイントにしたキャスケードタイプ」。

グリーンの比率が多く、白ドレスに映えていますね。

おリボンは、サムシングブルーにあやかって、ライトブルーをチョイスされています。

 

 

 

 

 

白地に浮き上がるのは、お花のモチーフでしょうか。

ベアトップスタイルに、肘上タイプのグローブ。

アップのヘアスタイルにロングヴェールをご使用。

ドレスのモチーフに合わせた、白いヘッドドレスも綺麗!!

 

 

 

 

 

 

こちらが、引きのお写真。

写真映えする後ろ姿も想像出来ますね。

 

ダーリンは、黒の燕尾服。

「シャツ・タイ・ベスト」 Vゾーンは全て白で統一し、正礼装でバッチリ纏めてらっしゃいます。

 

 

 

 

 

こちらは、披露宴の入場シーンですね。

チュールを外して、にこやかな登場です^^

 

 

 

 

 

 

「カンパ~イ!!」

 

ネックレスが、一連パールからチェンジされています。

そして、胸元のフラワーモチーフが増えてますね。

 

イケメン ダーリンのお顔は内緒 ですが…

花嫁様の笑顔が弾けます(^^♪

 

 

幸せが溢れていますね~。

 

 

 

 

次回は、 「カラードレス編」 のご紹介です。

 

 

白のウエディングドレスから、 ガラリと変わります!!

何色のドレスか、予想してみて。

 

素敵なので、是非見に来て下さいねっ^^

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/