皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、白ブーケのご紹介です★

 

初めてお問合せ頂いたのは、4月24日の事。

ブルードレスを添付頂いて、向日葵ブーケのご依頼でした。

 

 

制作したブーケをと~っても気に入って頂いて、

「ウエディングブーケは お任せします!!」

と、言って下さいました。

 

 

 

そうして、仕上がったのが こちら ↓ ↓ ↓

 

 

大輪ダリアをメインに、白バラを合わせたボリュームブーケです。

大小サイズ違いのパール蓮が、お洒落★

 

「ボリュームのある大き目ブーケが合うと思いますが、如何でしょう?」 とお伺いしたところ

「いいですね^^」 と好感触のお返事が返ってきました。

 

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、バラ、ラナンキュラス、アイビー

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

 

 

こちらは、向かって左サイド。

この、「ボリューム感」 分かって頂けるでしょうか?

 

左サイドには、アイビーを使いませんでしたが、

さりげなく フワンと浮く パールが愛らしい◎

 

 

 

 

 

 

こちらは、向かって右サイド。

使用のグリーンは、 「メープルアイビー」。

深い切込みが特徴のアイビーですが、個性的でスタイリッシュなイメージを醸し出します。

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと合わせて、大輪ダリアを半周程取り巻くデザインにしてみました。

カッコいい でしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

花嫁様にも、大好評でしたよ^^

 

もうめっちゃくちゃ可愛くて、
可愛くて凄く気に入りました(*^^*)

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次回は、お揃いの ヘッドピース のご紹介です★

 

いつもであれば、WD時は アップスタイルが多いですが、

今回は、「ダウンスタイル」。

 

 

どんなヘッドになったでしょうか?????

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/