皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、 カラードレス用 「ヘッドピース」 のご紹介です★

 

 

 

 

リクエストは、「ひまわりとガーベラ」 。

あとは、ヘアスタイルに合わせて、こちらでチョイスさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ヘアスタイルは、トップを盛ったダウンスタイル。

上部には、 「ひまわりやガーベラ・モカラなどを固めて~」

下には、小ぶりなゼラニュームをあしらいました。。。

下のゼラニュームが若干薄目の色なのも、狙いです◎

 

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、ガーベラ、モカラ、ミニヒマワリ、ゼラニューム

【 色  目 】 オレンジ、イエロー

 

 

 

 

夏の花嫁様達の、カラードレス用は

「ひまわりが定番」 。

 

 

 

ウエディングドレス時は、アップスタイル

カラードレス時は、ダウンスタイル。

 

それも、画像の様に トップをかなり盛り

巻き髪になる様なので、

 

ガラッと 大きく変化する模様です。

 

 

 

お色直しで、再登場された際の

ゲスト様の

 

 

 

「おぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」

 

が、聞こえてきそうですねっ(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/