皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

5月31日、注文メールが入りました。

メールの主は、5月5日に 「ブーケ&ブートニア」 をお届けしたばかりの花嫁様。

 

 

 

 

アフロディーテ
宮川美智子さま
 
お久しぶりです。

〇〇です。

 
先日は素敵なプルメリアのブーケブートニアをありがとうございました。
当日が楽しみです(^^)
 
今回は、先日ヘアメイクリハーサルを終え、お花の髪飾りも是非お願いしたいと思って連絡させていただきました。
 
(1)ウエディングドレス用
プルメリアブーケとお揃い
 
(2)カラードレス用
ひまわりとオレンジ系のお花
 

以下略-

メイクリハのお写真を拝見し、ブーケと合わせて制作。
仕上がったのが、こちら  ↓ ↓ ↓
2種類のプルメリアとダイヤモンドリリーに、サムシングブルーを添えたヘッドピースです。
【 アイテム 】 ヘッドパーツ
【 素  材 】 シルクフラワー
【 花  材 】 プルメリア、ダイヤモンドリリー、スターフラワー
【 色  目 】 白、ブルー
ヘッド下部にお使いです。
このタイプならヴェールにも邪魔にならず、使いやすいですね~。。。
ちなみに、こちらが合わせた ブーケ&ブートニアです。↓ ↓ ↓
清楚で綺麗な花嫁様の完成ですね~。。。
沢山の種類で作る花飾りも素敵ですが、
こんな風に、「種類を絞る」 と
「素材の魅力」 が 際立ちますね~。。。。
花嫁様にとっても、ご家族にとっても
「プルメリアは 思い出のお花」 なんだそう。
ウエディングに使う事で、更に 「想い」は深まりますね。
次回は、一緒にご注文頂いた 「カラードレス用ヘッドピース」 のご紹介です。
では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/