皆さん こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

 

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です★

「可愛~い!!」 って、スクールの生徒さん達にも好評でしたよ^^

 

 

ねっ、 可愛いでしょ  綺麗でしょ(^_-)-☆

紫をメインに、ブルー・白・グリーンを合わせたヘッドピース です。

 

 

 

 

 

サイズ・形態・色味の違う小振り花材を、紡いだスタイル。

なんて、可愛いんでしょうか!!

 

 

 

 

 

こちらは、 「編込みが太いタイプ」 です。

最初送って頂いた、ヘアスタル画像が2枚。

それに合わせて、両方のタイプを撮ってみました。

 

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ライラック、スターフラワー、ブロッサムスプレー、ジャスミン、ゼラニューム、ホワイトスター、その他

【 色  目 】 紫、ブルー、白、グリーン

 

 

 

 

 

編込みが太くなると、「お花の浮き感」 が出てきますね。。。

一番上の画像の 「花冠の様に繋がったイメージ」 とは、大分変ってきます。

 

 

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせて、

自由にお使い頂けます。

 

 

イメージ画像をお送りした時、

そして、お届けした時、毎回すぐに嬉しいメールを下さいました。

 

 

ブーケもヘッドパーツも想像以上にステキ

ブートニアもステキです。
これでお願いします♪
また、髪型の画像もありがとうございました!

 

 

宮川様

本日、とってもステキなブーケを受け取りました!
写真以上に可愛くて、まさに好み!!

本当に本当にありがとうございました(^-^)

〇〇〇〇

 

 

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

素敵なハワイウエディングになります様に(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/