今、ブーケ相談に来てくれた、スクールOBのあえちゃん達が帰って行きました★

 

10月の挙式に、2人のお友達が 「ブーケと花冠」 を、

花嫁が 「贈呈用アレンジ」 を制作予定。

 

ドレスは来月決定なんだって。

「白を2着」にするか、「白とカラー」 にするか

迷ってる って事でした。

 

 

 

花冠を乗せては、「キャー 可愛い!!」

 

「花冠は細身にして、バックにど~んと大きなダリアはどう?」とか、

「ブーケは、チュールで包んで、パールとか垂らしても可愛いよ」 とか、

色々提案する度に、

 

「かわい~」  の 三重奏(^^♪

 

楽しい時間でした^^

 

 

 

************************************************

 

 

 

 

改めまして、皆さん こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

 

昨日は大き目サイズでしたが、

今日は、 「ミドルサイズ・しっぽ付 ヘッドドレス」 のご紹介です★

 

 

 

来月挙式の花嫁様からのご注文。

サイトサンプルを気に入って頂き、そこに水色を足して~との事でした。

 

 

[情報&リクエスト]

●ドレスは 「パステルイエローのプリンセスライン」

●胸元とスカート部に 「水色のお花のモチーフ付」

●リクエスト→「ひまわりを中心に、差し色に水色を入れていただけたら嬉しいです。」

 

 

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

昨日ご紹介のヘッドドレスよりも、少し小さ目。

それは、後ろに流れる部分が有るからですね~。。。

 

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス・パーツセット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、プルメリア、バラ、スターフラワー、モカラ、ベリー、シキミア、プミラ、スターフラワー、ブロッサムスプレー、ビバーナム、アジサイ、その他

【 色  目 】 オレンジ、白、イエロー、グリーン、水色

 

 

 

 

グリーンのしっぽ付です^^

平たいタイプのグリーンは、軽やかで綺麗です★

 

 

 

 

 

足したのは、こんなに 綺麗な水色です。

ドレスのモチーフに合わせて、 「花形」 がハッキリ分かるお花にしました。

可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

塊の ヘッドドレスと、 パーツセットです。

グリーンには、「1輪だけ」 お花を取り付けました。

取り付ける量を、もうちょっと増やしてもいいかな…

 

 

 

今シーズンは、「このサイズと しっぽ付」 が人気です★

 

 

制作に追われておりますが、

 

頑張りま~す!!  by 宮川

 

 

PS 今月お届け分の受付は終了しております。宜しくお願い致します。

来月分のご注文も、お早めにご連絡下さいませ(*^_^*)

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/