皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

 

いつもご訪問、有難うございます^^

久し振りに、 「クラッチバッグブーケ」 のご注文が入りました。

「リバーシブル」 のリクエストです。

 

 

「オレンジドレス」 にお持ち頂きます。

表面は、「ベージュ系」

そして、裏面は サイトサンプルの〇〇か××で~ とのリクエストでしたが…

 

「裏面の色目」 が、「ドレスやブーケの表面と合うか」 心配された様でした。

 

 

 

『WP-100 ラプンツェル や

WP-088 ピンク のような甘い色でもドレス(&ベージュ面)に合いますでしょうか?
色のトーンが違うので少し気になります。』

 

 

 

〈宮川の返信〉

前文略-

 

※裏面をピンクにされる場合は、アウトラインに「パステル」を持って来て、違和感の無い様にしますので大丈夫です。

p-100よりはp-089の方が合います。

p-089は可愛い感じ
p-088の方は綺麗でお洒落なイメージ。
ベースを決めて頂いて、ドレス等に合わせて多少アレンジ致します。
(089と088を足して2で割る感じでもいいかもしれません。)

どのイメージがいいでしょうか?

では、お返事お待ちしております。

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

 

 

 

リクエストを踏まえて、イメージ画像をお送りしました。

 

ちょっとだけご紹介しますね。 ↓ ↓ ↓

 

こちらが 「表面」。

サイトサンプルに 「ピーチカラー」を足す事をご提案し、

「ピーチ素敵!!」 と、気に入って頂きました^^

 

 

 

 

 

こちらが、「裏面」。

ドレスについている、「オレンジのバラのモチーフ」にリンクさせて

「オレンジバラ」 を 「ポイント的」 に配しました。

サイトサンプルは、「コロン」としたオレンジバラでしたが、今回は 「大人っぽく」。

ドレスのイメージに合わせました。

 

 

〇〇 〇〇 様

こんにちは。
お待たせ致しました。

クラッチバッグブーケのイメージ画像を添付しておりますので、ご確認下さいませ。

<表面について>

●サンプルよりも「モーブブラウン」 を薄い色にしました。
ブラウンが強くなり過ぎると、ドレスのオレンジとの関係で くすんだ暗い色に見えてしまいます。
この位の色味の方が上品だと思います。(又花びらのフリンジ加減が綺麗です。)
ベージュも色んな色味のものを使いました。「黄・オレンジ・ピンクベース」 等。

●センターは、「一番下にベージュのサテン。その上にバラ柄のオーガンジー。一番上にブラウンのコード」 のセッティングです。

 

<裏面について>

●表面よりも濃いオレンジバラを使用。オレンジのバラがパッと目を惹くデザインです。サンプルのコロコロしたイメージよりは、
大人の綺麗系イメージ。その方が ドレスの持つ 「ドラマ性」にピッタリだと思いました。

●センターは、「白地にくすみ系バラ柄リボン」 のセッティングです。 (このリボンでブーケもドラマティックなイメージに)

ラグジュアリーで綺麗カッコイイ イメージだと思いますが、如何でしょうか?

気になる点、変更したい点などありましたら、お知らせ下さいませ。

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

 

 

「表面・裏面」 共に、お花は気に入って頂きました^^

花部分については、「全くの変更無し」  でしたが、

 

「センター部」は、手直しのリクエストが入りました。

 

 

もし、あなただったら、 「どんな風に変えたい」 と思うでしょうか?

 

「センター部」の作り で、イメージは変わりますね。

 

 

 

又、全て仕上がりましたら

ご紹介致します。

 

 

どんな風になったか、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/