皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

5月11日、フォームよりご注文が入りました。

サイトサンプルを気に入って頂きましたが、使用のひまわりが廃盤。

 

ひまわりを変えて仕上がったブーケがこちら ↓ ↓ ↓

 

ひまわりをメインに、バラや小花を合わせたラウンドブーケです。

代替えのひまわりは、「オレンジ系」の中で 一番キレイな子をお勧めしました。

 

 

 

 

オレンジ系のバラは、少しずつ色味の違うもの。

形態の違うもの、大きさの違うものを合わせてあります。

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、モカラ、ベリー、オオニソガラム、その他

【 色  味 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

 

サイトサンプルのリボンは、「黒地に白柄」 の個性的なものでした。

タキシードによっては、「合わない場合」もあり得ます。

 

 

そこで、お伺い。

すぐにご返信、下さいました。

 

 

『お尋ね頂いたリボンの色ですが、衣装は当日選ぶため、はっきりとしたことは申し上げられませんが、私はウエディングドレス、新郎は黒か濃いグレーのタキシードをイメージしています。
ブーケのリボンについては、サンプル通りで構いません。

サイトサンプルのブートニアのリボンは黒×柄ありのものでしたが、もしも物(タキシードの色)によって合う、合わないがあるようでしたら、ブーケと同じ色のリボン?もしくは黒やグレーのタキシードに合う色のリボンを見立てていただけるとありがたいです。

なにぶん、色味についてはあまりよく分からないうえ、ドレスやタキシードを着るのも初めてですので、経験豊富なプロの宮川様におまかせいたします。
はっきりとしたお返事でなく申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。』

 

 

そして、「お2人のお写真」 を送って下さいました。

 

優しいお人柄が良く出た 「笑顔のお写真」。

合わせたリボンは、画像の 「グレイッシュピンク」。

花嫁様も気に入って下さいましたよ^^

 

 

『仕上がり確認させていただきました。
前回仮仕上げで拝見したものに、リボンが付くとより一層ステキなブーケ、ブートニアになりました!!

グレイッシュピンクのリボン、落ち着いた柔らかな雰囲気ですね。気に入りました。
向日葵の黄色が優しく、ピンクの花の差し色も暖かく、ステキな雰囲気に仕上がり、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。』

 

 

こちらこそ、有難うございました。

 

夏生まれのお2人にピッタリのブーケ

素敵な前撮りになりそうですねっ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/