皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

 

 

 

いつもご訪問、有難うございます^^

昨日の記事は読んで頂けました?

 

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です★

 

 

 

低めシニヨンに、左サイドから後方に向かって付けられます。

顔回りには、「大き目のお花を」 と言うリクエストでした。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ビバーナム、スターフラワー

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

 

顔回りから、最終点へ ほんの少しづつボリュームダウンしていくスタイル。

顔の近くにある 「大きくて白いお花」は、 「顔を明るく綺麗に見せて」 くれます。

 

 

 

 

 

真後ろは、こんな感じ。

ヘアスタイルは、「ゆるふわ」 がトレンド。

 

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせてお使い頂けます。

又、「挙式」 「披露宴」 「2次会」 「前撮り」 「後撮り」 と、組み合わせを変えて使う事が出来るので便利です。

 

 

 

お届け後、すぐに嬉しいメールを頂きました。

 

『商品到着しました(*^^*)
デザインも素敵ですごく気に入っております。
ありがとうございました!』

 

 

お式は来月、ハワイで執り行われます。

本番に向けて、忙しさMAXだと思いますが、楽しんで準備して下さいね。

 

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/