皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

 

 

いつもご訪問、有難うございます^^

昨日の記事は読んで頂けました?

 

今日は、追加でご注文頂いた

「ウエディングドレス用ヘッドピース」 のご紹介です★

 

 

 

「このヘアスタイルに、こんな風に着けたいです」 と、イメージ画像を送って下さいました。

お花のイメージはこんな感じと、 「ブーケ画像」を送って下さいました。

 

 

[ 情報&リクエスト ]

●ドレス→白のマーメイドドレス

●ヘッドピース→白、シルバーグリーン、ペッパーベリーを入れて

●柔らかいイメージ、実でナチュラルさを出して~

●素材→プリザーブドとシルクフラワーのミックス

 

 

 

「ウエディングドレス・お花・ヘアスタイル」 を融合し

仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

素敵でしょ(^_-)-☆

「大人のエレガンス」 を表現してみました。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 プリザーブドフラワー、シルクフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・ペッパーベリー・アジサイ・ラムズイヤー、シルクフラワー→バラ2輪

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

顔回りにレイアウトした、カップ咲きのバラ2輪がシルクフラワー。

その他は全て 「プリザーブド」 です。

2輪の色味と素材感は若干違います。

その違いが楽しい♪

 

 

 

 

「ダウンアップスタイル」は、 花嫁を エレガンスに導いてくれますね~。。。

「上品で大人」 のイメージです★

 

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせて自由にアレンジして頂けます。

シルバーグリーンの 「ラムズイヤー」 は4枚使用。

1枚はそのまま、3枚は 「クシュクシュ」 とフリル取りをして 「形態変化」 をさせています。

1枚のままじゃ、「ペタッ」としていて、 「ちょっと長い」 かなって思って。。。

 

 

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールを頂きました。

 

 

宮川さま

こんにちは。〇〇です。

先ほど、商品を受け取りました!
どれも素敵で、テンション上がってしまいました!
ブーケが想像以上にボリュームがあり、インパクトがあり
当時が楽しみです。

まだ先になりますが、挙式後写真を送りますね!

色々とありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ、有難うございました。

 

センスのある リクエストで、 楽しく制作させて頂きました^^

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に!!

 

 

お写真、楽しみに待ってますね(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/