皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

 

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

4月17日、フォームよりお問合せが入っていました。

 

 

 

『はじめまして。
今年の7月2日に結婚式を挙げる予定でお色直しの際にシルバーのカラードレスを着る予定です。
ショップの中にありましたアネモネのクラッチブーケWB-052がとっても素敵でお願いしたくご連絡しましたが、ドレスとあっているのか?と不安に思いご相談させていただきたいです。』

 

 

添付されていた、 ドレス写真を拝見。

薄いシルバーのドレスですが、

絶妙な 「タックドレープ」。

立体的な身頃が特徴的。

胸元 縦タックから ウエストは横への流れ

ウエストからヒップ、

ヒップから裾へかけての ドレーピングが又カッコ良くお洒落!!

 

 

〇〇 〇〇〇 様

こんにちは。
この度は、お問合せ頂きまして有難うございました。

7月2日に挙式との事、「おめでとうございます!!」

ドレスのお写真、拝見致しました。
ミューズ風の素敵なドレスですね~。。。

「アネモネの一種ブーケ」 カッコ良く決まると思います!!
ヘアスタイルもタイトに纏めたタイプで、大人カッコいい系。
ブーケとの相性もいいスタイリッシュテイストで、
お洒落な選択ですね★

プリザーブドに「アネモネ」は無いので、添付のシルクフラワーでの制作なら大丈夫です。
メーカーに紫アネモネの在庫はあるようですので、正式なご注文を頂けましたら発注致します。

では、宜しくご検討下さいませ。

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

 

その後、OKを頂き 仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

紫アネモネの一種ブーケです。

こんもりとボリューミー。

カッコいいでしょ(^_-)-☆

 

 

 

グレーのドレスに合わせて、

リボンも 「薄いグレー」 に変更しました。

サンプルは、「ラベンダー」でしたが、クールでスタイリッシュなドレスには、こちらの方がより合う筈です!!

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンは、「グレー」。

ブーケの薄いグレーでは無くて、ちょっとだけ濃いグレーをチョイスしました。

 

タキシードが 「黒」 でしたので、薄目よりもこの位の色味の方が、

「カッコ良く決まる筈」 です^^

 

 

 

 

次回は、追加でご注文頂いた

「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

「このヘアスタイルに、こんな風に着けたいです」 と、イメージ画像を送って下さいました。

 

最近はね、 「花よりもヘアスタイル」 に目が行きます。

「これ、どうやって作るの?(髪型)」 って、先ず思っちゃう(笑)

 

 

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/