皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、スクールレッスンから 「ギフトアレンジ」 のご紹介です。。。

 

 

 

 

仕上がったところをパチリ。

作ってくれたのは、今月出産予定の 「お姉ちゃん」。

妹さんと仲良く一緒に、通ってくれている超美人さんです。

綺麗な人は、「センスもイイ!!」

だから、お姉ちゃんのイメージで花材を揃えておきましたよ^^

 

 

 

 

「綺麗な白とお洒落なグリーン」 のアレンジメント。

新築祝いに贈るフラワーギフトです。

 

 

 

 

こちらは、右サイド。

白・グリーンのグラデが綺麗な 「カラー&デンファレ」

後ろ側には、抹茶グリーンのダリアをレイアウト。

 

 

 

 

昔から、人気のダリアですが、

最近は、この白いダリアの様に、 尖った花びらの 「デコラティブ咲き」が人気です。

 

 

「あっ、そう言えば、 今日発送のアレ」も

デコラティブ咲きのダリアをリクエスト頂いたんでした★

 

 

そちらは、また近々 ご紹介しますねっ。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/